ブログ

 8月12日(日) ただいま!!

2018年08月12日2件のコメント

*今までは、お経回りの件数は少なかったが、いよいよ今日から件数が増える。

午前6時45分に出発し市内の浜坂から巡拝開始。午後は、漁師町賀露町の坂道を歩いてのお経回り。今年はペットボトルと塩タブレットを持参し、汗ダクになりながら坂道を登ったり下ったりしながらなんとか無事にお勤めを終えた。その後湖山から浜坂地区をまわり19時頃に終了。

ある檀家さんで、今年も孫さんが、おじいちゃんとおばあちゃんの遺影の上に『ただいま!!』の噴出しが 🙂  遺影がうれしそうに見えた。

登り坂

登り坂

下り坂

下り坂

遠くに海が

遠くに海が

ただいま!!

ただいま!!

 8月12日(日) ただいま!! への2件のコメント

  1. えん より:

    このオタクには

    素晴らしい感性の方がいらっしゃるのでしょう!
    良いことが待っている気がします!

    お前に言われたくないわ!
    ともおっしゃられることでしょう!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です