ブログ

 8月24日(金) ステップ交流会

2018年08月24日2件のコメント

*夕べ、異業種交流会の『ステップ交流会』に参加した。異業種の方々との語らいは楽しく勉強にもなり面白い。

10月1日にパレット鳥取で開催される日本酒イベントの報告や、近況報告、そして今回はサプライズで、このステップ交流会がご縁で知り合ったカップルの「結婚します」という報告もあり、大いに盛り上がった 🙂  結婚式はハワイで挙げられるそうだが、なんと往復の飛行機代が2万円台と聞いて驚いた。なんで鳥取ー東京便より安いのかよくわからない・・・。まあとにかくおめでたい事だった 🙂

盛り上がる交流会

盛り上がる交流会

ささやかなお祝い

ささやかなお祝い

*今日の午後は、久しぶりの国府町無量光寺さんの『お寺GYM~元気クラブ~』

今回は、『はじめてヨガ』楽かと思いきや、やはり本堂に呻き声が・・・ 😀

はいポーズ

はいポーズ

無事終了!

無事終了!

 8月24日(金) ステップ交流会 への2件のコメント

  1. えん より:

    左側の女性と、足が反対ですが・・・
    と、思えば、
    右側の男性とも足が反対ですね〜!

    そんなの関係ネェですか!

    はいボーズ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です