ブログ

 9月 7日(金) ボンヌ・ノノさん

2018年09月07日2件のコメント

先日、料理お菓子教室『ボンヌ・ノノ』さんの15周年を祝う式典が『ベラノッツェカロ』で開催された。私は残念ながら参加出来なかったが、奥さんが参加させて頂いた。

2004年に岸本典子さんが『お菓子教室のの』としてスタートし、今や県内外から200人の生徒さんをかかえる料理お菓子教室に。お菓子つくりが大好きで夢をかなえ「次の夢へと進み続けたい」と語る岸本典子先生の更なるご活躍を期待したい 🙂

日本海新聞の記事

日本海新聞の記事

 9月 7日(金) ボンヌ・ノノさん への2件のコメント

  1. えん より:

    お料理教室って、
    人気があるようですね〜!

    隠居したら私も教えてもらおうかなぁ!?

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です