ブログ

 9月16日(日) 法事

2018年09月16日2件のコメント

*行年83歳の男性の大祥忌(3回忌)の法事をお勤めした。歳を重ねられるほどにそのお姿やお経を読まれる声がお母様に似てこられていたので、「お声がお母様によく似てこられているような・・・」というとご本人も「そうかな」と言って笑っておられた事を思い出した。本堂で手を合わせながらそんな時のお姿が思い浮かんだ。東京や滋賀から娘さん夫婦が帰ってこられ、故人も喜んでおられた事だろう。

法事

法事

 9月16日(日) 法事 への2件のコメント

  1. えん より:

    そんな事を話と本人も「・・・

    話のあとには「す」かな?

    • admin より:

      都住職です!
      どうも間違いが多すぎて・・・。
      訂正しました。
      いつも有難う御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です