ブログ

 9月21日(金) お寺GYM

2018年09月21日2件のコメント

*夕べ今町の『砂丘屋』さんで開かれた異業種交流会の『ステップ交流会』に参加した。10月1日に行われるイベント『とっとり燗酒楽園』という日本酒を楽しむイベントの打ち合わせも行われ賑やかなひと時を過ごした。じげおこしを目的としたこのイベントも6回目を向かえ、今までステップが主催していたのが今回から酒造組合の主催となりステップのメンバーがお手伝いをさせていただくという事になった。賑やかになるといいなぁ。

ステップ~ア~プ!

ステップ~ア~プ!

ポスター

ポスター

*今日は久しぶりに国府町の無量光寺さんの『お寺GYM~元気クラブ~』に参加した。今回は、はじめてヨガ。ヨガなので楽かと思ったが・・・。体が固くて本堂に呻き声が 😥  でも久しぶりに体を動かしたので気持ちヨガった 😀

呻き声が本堂に・・・

呻き声が本堂に・・・

見事な・・・ポーズ、ボーズ

見事な・・・ポーズ、ボーズ

無事終了!

無事終了!

 9月21日(金) お寺GYM への2件のコメント

  1. えん より:

    「とっとり燗酒楽園」美味しそうな会ですね〜〜
    2時間しかないのが、残念!!!

    安倍さんの祝賀では無く!
    しっかり石破さんの残念会をしてあげてください!

    • 都住職 より:

      都住職です!
      2時間くらいがちょうどいいんですよ。きっと。

      そう石破さんの!

都住職 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です