ブログ

 9月27日(木) 誕生日

2018年09月27日2件のコメント

*お陰さまで、3度目の成人式を無事にむかえる事ができました。ご縁を頂いたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。有難う御座います 🙂

誕生日をむかえるたびに、吉田拓郎さんの歌をかみしめます。

♪私は今日まで生きてみました~そして今思っています~明日からもこうして生きていくだろうと~♪

♪私には私の生きかたがある~それはおそらく自分というものを知るところからはじまるものでしょう~♪

なかなか自分というものを知ることが出来なくて、これからも怪しくてご迷惑等おかけする事が多々あると思いますが、一生懸命頑張りたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

赤いちゃんちゃんこ

赤いちゃんちゃんこ

やっぱり僕はこれ

やっぱり僕はこれ

 

 9月27日(木) 誕生日 への2件のコメント

  1. えん より:

    おい!鬼太郎!

    どう見ても、鬼太郎!ですね〜〜

    お誕生日おめでとう御坐います!
    何もプレゼントはありませんが
    これからも、元気にトラキチ!
    として活躍して下さい!!!

    • admin より:

      都住職です!
      はい、どう見ても鬼太郎です!

      お陰さまで歳だけは大きくなりました。
      今後とも懲りずに宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です