ブログ

 9月28日(金) お花

2018年09月28日2件のコメント

*お檀家さんが「おしょうにんさん、お誕生日おめでとうございます」という事で綺麗な花束を持ってきてくださった。私はちょっと取り込んでいてお会い出来なかったのが残念だったけどとっても嬉しかった。

綺麗な花束をみていると、気持ちがホッとして穏やかな気分になった。この調子で明日からもがんばろう 🙂

嬉しい花束

嬉しい花束

 9月28日(金) お花 への2件のコメント

  1. えん より:

    菊の花束で無くて良かった!!!

    昔、レコード大賞のお祝いに
    菊の花束を渡している人がいました!

    私の記憶では和田アキ子に横綱輪島関だったような???

    • admin より:

      都住職です!
      そんな事がありましたか。

      花束がよく似合ってるでしょ~。
      とっても有難かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です