ブログ

10月 5日(金) 高木麻早

2018年10月05日4件のコメント

*ラジオで久しぶりに、高木麻早さんの『ひとりぼっちの部屋』を聞いたのでユーチューブで開いてみた。

透き通った綺麗な綺麗な声が懐かしかった。学生で東京のお寺にいた頃新宿に『ルイード』というライブハウスがありそこに出演する高木麻早さんを何度も見に行った事を思い出した。曲の合間のMCで、飼っているワンちゃんの事を「わたし犬を飼ってるんですけど、たまたま、タマタマが一つしかないワンちゃんでして、名前を”バロンたま一郎”ってつけたんです」と話して大笑いを誘っていたことをも思いだした。いました事はすぐに忘れているけど、大昔も事はよく覚えている・・・ 😀

10月 5日(金) 高木麻早 への4件のコメント

  1. えん より:

    ピンポイント!!!

    毎日「高木麻早」聴いてますよ!

    「思い出が多すぎて」もいいですよね!

  2. えん より:

    間違えた
    「想い出が多すぎて」でした!

    訂正して、お詫び申し上げます。

    • 都住職 より:

      都住職です!
      そのようですね。
      いえいえ、こちらこそいつも訂正して
      お詫び申し上げてますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です