ブログ

10月29日(月) 会議

2018年10月29日2件のコメント

*東京大田区池上にある日蓮宗宗務院(日蓮宗総本部)での日蓮宗現代宗教研究所の会議に出席した。

今回は9月に行われた『中央教化研究会議』の反省点を討議し、さらに各プロジェクトで進んでいる事項などが話しあわれ長〜い一日となった。

会議を無事に終え帰りの新幹線まで少し時間があったので、皇居を散策し二重橋の前で♫ここが〜ここが〜二重橋〜♫と口ずさみ(^。^) 東京駅から新幹線に無事に乗ったところ。

日蓮宗宗務院

日蓮宗宗務院

この看板はもらった!

この看板はもらった!

第3、第4分科会会議

第3、第4分科会会議

プロジェクトチーム会議

プロジェクトチーム会議

♫ここがここが二重橋〜♫

♫ここがここが二重橋〜♫

皇居

皇居

丸の内口

丸の内口

東京駅

東京駅

10月29日(月) 会議 への2件のコメント

  1. えん より:

    皇居の中には入れませんが、
    江戸城跡には入れます。

    今度は、
    時間があれば、ぜひ江戸城跡を
    散策して北の丸
    今の武道館側へ抜けて見てください!

    江戸時代を妄想して・・・楽しんでね〜!

    • 都住職 より:

      都住職です!
      そうですか。
      次回はいつになるか分かりませんが、江戸城跡を散策したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です