ブログ

11月 2日(金) 初冠雪

2018年11月02日2件のコメント

*大山から初冠雪の便りが届いた。平年並みで去年より1日遅いとの事。なかなか見に行けないのが残念だが、雪と紅葉のコントラストが綺麗だろうな。

大山スキー場のリフトの取り付けも始まったそうだし、季節はいよいよ秋がら冬へと。今年はどんな冬になるのかなぁ 🙂

日本海新聞より

日本海新聞より

11月 2日(金) 初冠雪 への2件のコメント

  1. えん より:

    そうですか!?

    雪はキライです! 〜冬もキライです!
    寒いし!〜道は滑るし!

    タイヤも交換しなければ、キケンですよね〜!

    早く春が来ないかなぁ〜❗️

    • admin より:

      都住職です!
      雪は大好きです~!
      寒いのは嫌いですけど・・・
      早く冬が来ないかなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です