ブログ

11月 6日(火) インフルエンザ予防接種

2018年11月06日2件のコメント

*W保護者同伴(奥さんと母)で行きつけの『こばやし内科』さんに連れて行かれインフルエンザの予防接種を受けた。インフルエンザ予防接種には賛否両論あるようだが、予防接種うけてると保険のように安心感があり気持ちが楽になるので、毎年受けることにしている。とにかく今年の冬も元気に過ごしたいものだ。

こばやし内科さん

こばやし内科さん

11月 6日(火) インフルエンザ予防接種 への2件のコメント

  1. 稲松 より:

    本日WorldShiftに参加させて頂いたB’zファンです!(笑)
    向かいに座らせて頂いていました♪
    こばやし内科は先月から母の行き付けのクリニックになり訪問したばかりです☆
    とても偶然でココにコメントしました(笑)
    ぜひお抹茶を頂きに参りたいです!
    また改めてご連絡させて頂きます(^^)v
    どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

  2. えん より:

    インフル予防には注射ですよね〜!

    わかっちゃいるけど・・・

    今年も行かないかな〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です