ブログ

11月 8日(木) お札書き

2018年11月08日4件のコメント

*12月22日にお勤めする『冬至星祭祈願祭』のお札書きを始めている。このお札を書き始めると今年もいよいよ残り少なくなったなぁと思う。

歳を重ねると段々気がせれてきて毎年書き始めるのが早くなっているような気がする。そのうち秋のお彼岸頃から書き始めるようになるかもしれない・・・ 🙂

星祭札

星祭札

11月 8日(木) お札書き への4件のコメント

  1. えん より:

    近隣のお寺さんで、
    今はご隠居になられましたが、

    春ごろに来年の暮れのお札作りをされると言う
    とても考えられないくらい
    気の早い方がおられます。

    この方は、ほかのことも、遊びも、
    お経も気の早い方ですね〜!

    • admin より:

      都住職です!
      さすがに僕は、まだ、そこまでは・・・。
      でも、そのうちに・・・。

  2. えん より:

    近いうちに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です