ブログ

11月14日(水) 蓮教寺

2018年11月14日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺へ掃除にいった。今日は気温が低いせいかカメムシさんのお出ましが少ないかなぁと思いながら恐る恐るイスを動かしてみると団体さんで・・・。

ストーブを試運転していると温度があがり、やはりカメムシさんがゾロゾロと・・・ 😥

掃除機でも吸い込んだみたいで凄い臭いが充満し・・・。白檀のお香を焚いたが、お香の香りはカメムシの臭いにかき消された 🙁

掃除

掃除

カメムシ

カメムシ

11月14日(水) 蓮教寺 への2件のコメント

  1. えん より:

    こらからの時期は
    椅子や机、箱などを動かすと
    コワイ状況に遭遇する事がありますよね〜!

    気を付けましょう!

    • admin より:

      都住職です!
      ほんとに怖い状況に遭遇しますよね・・・。
      寒くなってしまえば少しは落ち着くかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です