ブログ

11月16日(金) あつ歯科さん

2018年11月16日2件のコメント

*虫歯の治療が終り、最後に歯垢など綺麗に磨いてもらい今回の治療が終了した。

虫歯の治療も、麻酔注射を打つ前にさらに麻酔をされるので全く痛みとは無縁で、丁寧な説明をしながらの治療でとても有難かった。歯医者さんは苦手だったけど、今回のあつ歯科さんのお陰で苦手意識がうすれて、定期的に見てもらおうと思った。前回も書いたが、人間の体で取替えが聞くのはおそらく歯くらいのもの。これからも大事にしたものだ。

歯は磨いてもらい綺麗になった。後は心を・・・。

あつ歯科さん

あつ歯科さん

11月16日(金) あつ歯科さん への2件のコメント

  1. えん より:

    歯が悪くなると、
    色々な病気の原因になるらしいですね!

    ますます、元気にお過ごし下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です