ブログ

12月 6日(木) 徳島

2018年12月06日2件のコメント

 

*徳島市のグランヴィリオンホテルで開催された『第43回 中四国教化研究会議運営委員会』に参加した。

この会議は毎年この時期に開催されていて、来年6月に開催される『中四国教化研究会議』の内容を検討する重要な会議。

提案された主題設定が、『お寺だからできる「グリーフサポート」について考える』。それを元に意見が交わされ、すったもんだ(>_>)

活発な意見が交わされ、それはそれで良かったかも(^。^)

大人しくしていようと思ったけど・・・結構言いたい放題に・・・。

徳島市まで、車でやはり4時間かかった。

会議前

会議前

資料

資料

 

会議

会議

12月 6日(木) 徳島 への2件のコメント

  1. えん より:

    松下さんだ!
    昨日は朝早くから津山に一日中いたのに・・・
    元気だ!

    橋田くんは、忘れ物しなかったかな?!
    今治では、わたしも忘れ物をして大変だったです。

    • admin より:

      都住職です!
      そうです。隣は松下上人でした。
      僕も忘れ物はしませんでした。
      たぶん。

えん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です