ブログ

1月 4日(水) ひっかき傷

2012年01月04日コメントをどうぞ

*雪かきでギックリ腰にならないようにと除雪機を入手したのに、その除雪機を除雪に備えて車庫から移動中にギックリ腰になってしまった。情けない話だ。

氷ノ山スキー学校から講師の依頼があるし、今年は山に上がるぞ~と意気込んでいた矢先なのに、早く治さなければ・・・。仕事にも差し支えるし・・・。普段の運動不足を反省するも、時すでに遅く・・・。

*腰をさすっていると娘に、「なんだ~お父さん。手に傷があるで~」と言われ見てみると知らない間に小さな切り傷が出来ていた。「お母さんにな~、ひっかかれただが~」と言っていると、奥さんが、「なんちゅ~失礼な、私がひっかいとったら、そんなもんですんどらんわ~」と・・・。そっちかい~と・・・。今年も受難の年になりそうだ。でも、ギックリ腰も、奥方ものともせず頑張りたい。

小さなキズ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です