ブログ

3月14日(水) ヒビ 

2012年03月14日コメントをどうぞ

*奥さんが、長年使っているボロボロ携帯電話を機種交換するといいだし、娘と三人でドコモショップに行ったら親子連れの客などが多く待ち時間30分。

私のスマートフォンのカバーにヒビが入っているのが発覚し、「また新しいカバーに付け替えんといけんな~」と言っていると、娘が、「うちの家庭と一緒だが~。最初は小さいだけど~、ヒビが段々大ききなってな~」と。余計なおお世話だと言いながら、こりゃ~育て方を間違ったぁ~と思ったが、時すでに遅し・・・。

最初は、在庫があるのにするって言っていたようだったが、「三人もおったらじゃまだけ~あっちに行っといて~」と言われて、あっちに行っているうちに、娘と相談し結局入荷待ちのエクスペリアに決めていた。

「なんで、僕のエクスペリアより新しいのにするの~。どうせ使い方がわかりゃ~せんだけ~、慣れるのに3年はかかるぞ~」と言っていると、店員の女性が、笑うに笑えず、でも笑っていた・・・。こういうセリフがヒビの元に・・・。

私のスマホ。カバーの角にヒビが・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です