ブログ

5月 1日(日)

2011年05月01日コメントをどうぞ

*夕べから朝にかけての強風は凄かった。外の風も凄かったが、我が家での私への風あたりも・・・。こちらの風あたりは慣れているが・・・。

*ゴールデンウイークが始まり街中で県外車を多く見かけるようないなった。たまたま前を走っている車をみると、「高崎」ナンバーだった。だしか埼玉県、ようこそ鳥取へ!。

高崎ナンバーの車

”高崎”ナンバーを見ながら、以前山陽自動車道を走行中に子供が、「おと~さん。車のナンバーに名前を書いてもいいだか~」と。見ていると千葉県の”野田”ナンバーだった事を思い出した。情けないやらおかしいやら。すると我が家の車は”都”ナンバー。

賑やかなゴールデンウイークとなって、経済の活性化に繋がればいいと思うが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です