ブログ

6月13日(月) 中島美嘉

2011年06月13日コメントをどうぞ

夕べ「梨花ホール」で中島美嘉さんのコンサートを観た。3階席まで満員で若い女性が多いが男性も多く私のようなおじちゃんおばちゃんも結構いた。美嘉さんの細身の身体から解き放たれるハパワーは凄いものがあった。

真正面の前から6番目の良席で目の前に中島美嘉さんが居るにも関わらず、双眼鏡でのぞいてみると、化粧のノリから眉間のしわまで判明するようなデジタルハイビジョン超アップの中島美嘉さんがいた。双眼鏡内で目が合い思わず視線を外すウブな私であった・・・。

総立ちでペンライトを振りかざし、大盛り上がりだったが、近くのおばちゃんがペンライトを振るのに疲れたのか、ペンライトを顔の下にとめていて、下からペンライトで照らされる横顔が怖かった・・・。

中島美嘉さんはネコを5匹も飼っているそうで、大震災で飼い主を失ったペットたちへの支援もしているとの事だった。「ペットも人間も一緒に、生き物すべてが救われる事を願っています」という言葉に感動した。

ダンサー5人を含む総勢15名のステージで、生で聴く♪今年最初の~雪の華を~♪『雪の華』は最高だった。だがしかし、知っている曲はこれくらいか・・・。

来週の『学成寺花まつりライブ』の素晴らしいステージになるといいなぁ~。と・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です