ブログ

 4月17日(月) チューリップ

2017年04月17日2件のコメント

*境内の楠木の落ち葉を掃き掃除している時には気付かなかったが、ホウキの手を止めて一休みしていると、ふとチューリップの花が目にとまった。

山門の掲示板に『ゆっくり歩くと見えてくる 沢山の景色』と書いているが、まさにこのことだなぁと。

可愛らしく綺麗に咲くチューリップ。花言葉を調べてみると、色によって違うようだが全般の花言葉は『思いやり』だった。なんかほっとした気持ちになった。

♪さいた~さいた~♪

♪さいた~さいた~♪

♪チューリップのはなが~♪

♪チューリップのはなが~♪

 4月17日(月) チューリップ への2件のコメント

  1. ensho より:

    チューリップのアップリケ❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です