ブログ

 4月25日(木)歯医者さん

2024年04月25日コメントをどうぞ

*2月から通っている『あつ歯科』さんに行きました。

私が時間を間違えてしまい1回治療が飛んじゃったので今回で5回目となりました。

子供の時歯医者さんが大嫌いで、虫歯の治療で歯医者さんに行くと母曰く治療して下さる先生に暴言をはいていたらしいです。覚えていませんけど 😛

今は麻酔を効果的に使って下さるので痛みはほとんどなくてとても有難いです👏

人間の体で取り換えが効くのは、歯くらいのものかもしれないけど大切にしないといけないです。

歯の土台が出来て、次回は傷が治るのを待って型取りをしますとの事。あと2回くらいかな。

歯の土台も人間の土台も大切だなぁ 🙂

あつ歯科さん

あつ歯科さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です