ブログ

 7月21日(金) ぎっくり・・・

2017年07月21日2件のコメント

*夕べ、『もぐら屋食堂』さんでの異業種交流会『ステップ交流会』に参加した。今回は人数が少なかったが、賑やかに意見交換し楽しいひと時だった。今回もなにかと勉強になる事が多かった。

ステップ交流会!

ステップ交流会!

*5年ぶりくらいになるだろうか・・・ギックリ腰を発症してしまった。

だがしかし、午後からは国府町の無量光寺さんでの『お寺GYM元気クラブ』にリハビリを兼ねて参加した。歩行困難で要介0、1状態なのでどうかなぁと思ながらの参加だったが、思ったより動けた! しかし、なさけない事だ・・・。どこが悪くても大変だが、いつも元気が一番などと言っているが、あらためて実感・・・。

腰の様子を見ながら

腰の様子を見ながら

無事に終了!

無事に終了!

チラシ

チラシ

 7月21日(金) ぎっくり・・・ への2件のコメント

  1. ensho より:

    これからお盆を迎えるのに、
    無理はいけませんの、イケマセン!

    御身御自愛‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です