ブログ

 8月12日(土) 賀露町の坂道

2017年08月12日2件のコメント

*午前中は市内の浜坂地区のお経回り。午後は港町賀露町の坂道を歩いて巡拝し、夕方には湖山地区から浜坂地区にもどり無事に終了した。だがしかし、賀露町の坂道はしんどくて汗だく・・・。しかも道が入り組んでいて迷子になりやすく、いまだに地図を持って歩いている。時々見える海の景色が綺麗だったが、景色を見ている余裕は・・・。

ある檀家さんで帰ろうとすると小学1年くらいの男の子さんが追いかけてきて「ちょっとまって~。鶴あげる~」と。待っていると、少し大きめな折紙で上手に鶴を折って渡してくれた。「ありがとね~」というと。にっこり笑って見送ってくれた。疲れがスッと飛んでいった!

海の消える坂道

海の消える坂道

鶴!

鶴!

 8月12日(土) 賀露町の坂道 への2件のコメント

  1. ensho より:

    私は4年生の男の子に「ふね」の折り紙をいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です