ブログ

9月 13日(水)中央教化研究会議

2017年09月13日2件のコメント

*本日2度目の更新!

東京へ向かう新幹線車中、天気は良かったのに富士山が恥ずかしがって山頂が少し見えただけだった(^_-)

富士山

富士山

*今日は、東京大田区池上にある日蓮宗宗務院(日蓮宗総本部)での『第50回中央教化研究会議』という立派な名前の会議に参加中。今回のテーマは『ブッダと私たちを考えるー対論の教化学』。第1部は4人の先生方の基調報告と基調講演を聞き、第2部はそれを元に4つの分散会に別れ意見を述べ合う。どうなる事やら^_^ またもや言いたい放題か(^_-)

宗務院到着

宗務院到着

玄関到着

玄関到着

基調講演

基調講演

 

怪しい・・・

怪しい・・・

 

9月 13日(水)中央教化研究会議 への2件のコメント

  1. 大和撫子 より:

    (^_^)お疲れさまです

    気をつけて お帰りくださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です