ブログ

 9月26日(火) 総本山

2017年09月26日コメントをどうぞ

*夕べ、4回目となる総本山への参拝をした。本来はこの試合が今期総本山甲子園球場での最終戦という事でチケットを取ったが、9月に台風で2試合が中止になっていて、それが10月5日・6日に行われ、それが最終戦となるとの事・・・。

しかも試合は・・・。3万8千人の熱心な布教活動にも関わらず大敗・・・。2位の座も危うくなってきた。相変わらず、これでもかこれでもかとファンを修行させてくれるタイガースだ!

総本山の入口

総本山の入口

カーネルおじさんと

カーネルおじさんと

風船発射準備OK!

風船発射準備OK!

ジェット風船乱舞もむなしく・・・

ジェット風船乱舞もむなしく・・・

*今日は京都へ足を伸ばし、池澤法衣店へ。衣屋さんは、怪しい人が尋ねてきたと思われた事だろう!

衣を注文させていただき帰途へ。帰りは久しぶりに国道9号線を走破した。途中高速が出来ているが、ナビの降りろ降りろというので何度も戸惑い右往左往・・・。かなり分かりにくかった。右往左往しなかったら4時間ちょっとで京都から帰ってこれると思う。

池澤法衣店さん

池澤法衣店さん

店内で証拠写真を

店内で証拠写真を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です