ブログ

 4月23日(月) お葬儀

2018年04月23日コメントをどうぞ

*メモアールイナバさんで、行年90歳今生の一期として旅立たれたおばあちゃんのお葬儀をお勤めさせて頂いた。若い頃はバスガイドをしておられ、社交ダンスもされ、とても社交家で元気な方だった。いつもバイクにのって颯爽と走っておられ、バイクでこけられて怪我をされた事があるが、「おしょ~にんさん。足にボルトがはいっとるです。なんともありゃ~しません」と笑っておられた。そんな時折々のお姿を思いうかべながらお勤めさせて頂いた。

メモアールイナバさんのスタッフさんが読まれた川柳におばあちゃんの在りし日のお姿が偲ばれた。

お葬儀

お葬儀

故人が偲ばれる

故人が偲ばれる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です