*今年10月に日蓮宗総本部である大田区池上にある宗務院で開催される『第59回中央教化研究会議』の第三分散化メンバーによる運営会議がズームで開催され参加しました。
分散会で参加者の意見が出やすいようにとかで、事前にアンケートを取るとかなにか参考になる様な資料を配布するとかの話になったので、ついつい、「そこまで至れり尽くせりしないと分散会成り立たないような研修会では情けないと思いませんか。その辺がお坊さんの認識の甘さではないですか」云々、またもや自分の事を棚に上げて言っちゃいましたへへへ 😛
「都さんのように、すぐに喋れる方は良いですけど」と言われたので、「無口で大人しい私なんですけど~」と言っておきました 😛
いずれにしても、いろいろと建設的な良い意見が多く出てるので、10月の本会議が楽しみです 🙂


















