ブログ

 6月24日(水)電気工事

2026年06月24日コメントをどうぞ

*代務住職を勤める若桜町の蓮教寺の本堂に待望のエアコンを設置する事になり、この機会にという事で電気配線の工事が行われました。

新しく配電盤が設置され漏電防止などの措置も出来たのでとても良かったです。

後は、エアコンの設置工事が行われます。

境内墓地に散布した除草剤がよく効いていて、背の高い草が茶色になっていました。引き続き様子を見守りたいと思います。

いつも思うけど、草はほんとうに元気です。人間も見習いたいものです 🙂

電柱からの配線工事

電柱からの配線工事

配電盤設置工事

配電盤設置工事

設置を待つエアコン

設置を待つエアコン

草

薄曇りの境内

薄曇りの境内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です