*代務住職を勤める若桜町の蓮教寺の本堂に待望のエアコンを設置する事になり、この機会にという事で電気配線の工事が行われました。
新しく配電盤が設置され漏電防止などの措置も出来たのでとても良かったです。
後は、エアコンの設置工事が行われます。
境内墓地に散布した除草剤がよく効いていて、背の高い草が茶色になっていました。引き続き様子を見守りたいと思います。
いつも思うけど、草はほんとうに元気です。人間も見習いたいものです 🙂

2026年06月24日コメントをどうぞ
*代務住職を勤める若桜町の蓮教寺の本堂に待望のエアコンを設置する事になり、この機会にという事で電気配線の工事が行われました。
新しく配電盤が設置され漏電防止などの措置も出来たのでとても良かったです。
後は、エアコンの設置工事が行われます。
境内墓地に散布した除草剤がよく効いていて、背の高い草が茶色になっていました。引き続き様子を見守りたいと思います。
いつも思うけど、草はほんとうに元気です。人間も見習いたいものです 🙂