ブログ

 6月26日(金)エアコンが付きました

2026年06月26日コメントをどうぞ

*代務住職を勤める若桜町の蓮教寺で本堂を掃除しました。

そして、蓮教寺の本堂に念願のエアコンが設置されました👏

お寺の行事は午後なので西日があたり危険な暑さの中お勤めしていましたし、午前中の法事でも天井が低いので暑くて大変でしたが、これで安心してお勤めする事が出来るようになりました 🙂

本堂内の作りが欄間があったりして、設置場所が難しく大変な作業でしたがこれで一安心です 🙂

文明の風に感謝です👏

そして今日も、平和の鐘をゴ~~~ン 🙂

本堂掃除

本堂掃除

待望のエアコン設置

待望のエアコン設置

雨の境内

雨の境内

平和の鐘をゴ~~~ン

平和の鐘をゴ~~~ン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です