ブログ

 2月28日(水) 貸し切り

2018年02月28日2件のコメント

*友人3人でわかさ氷ノ山スキー場へ! 朝一のアルパインゲレンデは貸し切り状態・・・。10時半頃までは、絶好のコンディションだったけど、それ以降は気温が上がり雪が緩み出して・・・ザクザクに。

来月、氷ノ山スキークラブから数十年ぶりに北海道で開催される技術選抜全国大会に行くS森さんが練習していて、たまたま出会ったのが運のつきで、指導してもらった。貴重な練習時間を気の毒なことだったが、3人それぞれに的確な指導をしてもらい有意義なレッスンとなった。

足の指先の使い方、身体の向きと腰のひねり、お尻の向きこの3点を注意して一番大事なのはバランスとの事。スキーは言うに及ばず家庭内のバランスも気をつけたい・・・。

誰もいないゲレンデ

誰もいないゲレンデ

怪しい・・・

怪しい・・・

これまた怪しい・・・

これまた怪しい・・・

 2月28日(水) 貸し切り への2件のコメント

  1. enチャン より:

    寒そう〜〜!

    • admin より:

      都住職です!
      スキーしてると暖かいですよ~!
      水行の後と一緒です!
      へへへ

enチャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です