ブログ

3月26日(月) 滑り納め

2018年03月26日2件のコメント

*若桜氷ノ山スキー場で今シーズンの滑り納め。

綺麗に整備されたゲレンデは朝8時にはガリガリだったけど、段々と緩みこの時期にしてはなかなかのコンディション。2時間ほどで止める予定が、あと一本あと一本となり結局12時まで!

朝のガリガリの時、派手に転んだらまったく止まらず80メートルくらい背中とお腹で滑ったが、無事に滑り終え、早く来シーズンにならないかなぁと言いながら名残惜しみながら氷ノ山スキー場を後にした。

山を降りたら、スキー談義しながら『ラスカル』さんでオムカレーに舌鼓。美味しかった!

怪しい

怪しい

怪しいスキーヤー

怪しいスキーヤー

ゲレンデ

ゲレンデ

オムカレー

オムカレー

3月26日(月) 滑り納め への2件のコメント

  1. enチャン より:

    滑落事故!

    お位牌の前にオムカレーをお供えして戴いても・・・

    ご無事でなによりです!

    • admin より:

      都住職です!
      そう、最初、背中で滑り堕ちていて、止まりそうに無かったので、うつぶせになりました。
      アンパンマンが空を飛んでいるようなかっこだったと思います。
      初の体験でした・・・。無事で何よりです!

enチャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です