ブログ

3月27日(火) タイヤ交換

2018年03月27日2件のコメント

*滑り納めも無事に終え、桜も開花し始めたので名残惜しいが『タイヤ館興南町店』に行き車のタイヤをスノーからノーマルタイヤに替えた。名残惜しいなぁ・・・。

タイヤ館興南町店

タイヤ館興南町店

*午後1時から今町の妙玄寺さんで開催された鳥取市仏教会の役員会に出席した。が、1時半からだと思い1時15分ごろ行ったら、1時からだった・・・。

今年度からは日蓮宗・法華宗の当番で、慣例により今回は法華宗さんから会長さんが出られる。が、副会長が私に回ってきた。余計なことを言って足を引っ張らないようにしよう。と思うが・・・。さっそく時間を間違えるようでは。

仏教会

仏教会

3月27日(火) タイヤ交換 への2件のコメント

  1. enチャン より:

    タイヤ替えましたか⤵︎!

    お天気良すぎですから、当然ですよね〜!

    あたしも、そうしましょう!

    福会長!バンザイ!

    まちがえた、副、でした。

enチャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です