ブログ

 5月14日(月) 坊さん派遣

2018年05月14日2件のコメント

*ヤフーニュースを見ていたら、『アマゾン「お坊さん便」VS 仏教会 いまだ停戦に至らず』との見出しでアマゾンの坊さん派遣の事が書かれていた。

相変わらず全日本仏教会が文句を言い続けているらしいが、やはり日本仏教会の未来は無いなぁと思ってしまった。

前にも書いたかもしれないけど、このような事態に陥った場合世間一般では、何故そのような事になったのかを反省し分析し、今後対抗するそれらのサービスを上回るサービスを提供し生き残って行く為には、どのようにしたら良いかを検討し実践していくのだと思う。

今まで自分たちがしてきた事を棚に上げて偉そうに文句ばっかり言ってる坊さんに未来はないと声を大にして言いたい。が、他人事ではない気をつけたい。

ヤフーニュース

ヤフーニュース

 5月14日(月) 坊さん派遣 への2件のコメント

  1. enチャン より:

    アマゾンてすごいですよね〜〜!

    イオンもやってなかったでしたっけ?

    なんでもありの世の中ですから、
    これくらいでビックリしてたらダメですよね〜!

    関係ないけど、
    わたしはこの四日間、風邪で鼻水と戦い!
    クスリを飲めば、鼻がつまって息が出来ず
    挙げ句の果てには、熱まで出て
    いまどき、毛布に冬布団で寒くて動けなかった!!!

    さみしい日々を・・・

    • 都住職 より:

      都住職です!
      ヤマダ電機もですよね。

      暑い時の風はしんどいですから、大事にしてください。

都住職 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です