ブログ

 5月15日(火) 江戸へ

2018年05月15日4件のコメント

*本日2度目の更新です。

今日は、明日の日蓮宗総本部である東京都大田区池上にある宗務院での会議に出席する為、江戸へ向かって逃走中。

今日の富士山は、恥ずかしかったようで姿を見せず(*_*)残念でした。

富士山は見えず

富士山は見えず

 5月15日(火) 江戸へ への4件のコメント

  1. ひー より:

    こんばんは
    やはり新幹線ですか?

    来月の四十九日法要に帰るのを新幹線にしようとおもいましたが、
    やっぱり飛行機が安かったので、泣く泣く飛行機になりました(;o;)
    怖すぎます!
    すごく揺れます!
    怖いです!
    でも、安いのには勝てませんでした(>_<)
    何れにしても、地に着いた行動が落ち着きます。

    • 都住職 より:

      都住職です!
      はい、やはりと言うか、必ず新幹線です。

      天気が良ければ揺れないと思いますので。
      揺れない事を祈ってます!

  2. enチャン より:

    なぜか?飛行機の方が安い事が多いですよね〜〜

    でも、私も新幹線派です!

    富士さん残念でしたね〜!

    • 都住職 より:

      都住職です!
      そちらからは安いようですが、鳥取からは・・・。
      早割りがありますが、キャンセルがきかないし・・・。
      富士山残念dした。

ひー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です