ブログ

 5月25日(金) 寺院総会

2018年05月25日2件のコメント

*鳥取県の日蓮宗寺院の『寺院総会』が鳥取県宗務所のある清照寺さんで開かれ出席した。

今年の活動報告等が承認された。宗務所活動の足を引っ張らないように気をつけたい・・・。今日は30℃を越え真夏のような暑さだった。

会議前

会議前

 5月25日(金) 寺院総会 への2件のコメント

  1. enチャン より:

    クールビズじゃないんですね〜!

    • 都住職 より:

      都住職です!
      宗門の言っているクールビズは意味が分かりません。
      ホテル等での会議で袈裟衣を着ると、行儀は悪いしまわりの迷惑になるので、その場合は着用
      しないほうがいいと僕は言っています。
      宗務院やお寺で開催する会議なら、改良衣だろうが、七条だろうが九条だろうが、着ればいいんです。

enチャン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です