ブログ

 6月 6日(水) 写真展

2018年06月06日4件のコメント

*『ギャラリーそら』さんで今日から11日まで開催される、『自然と不自然の嘘 桜井祥直 肖像写真展 』に行ってきた。

地元のロケーションを中心に”演劇的でミステリアスなポートレート”と”ユーモラスでコミカルなセルフポートレート”という2つの表現を軸に撮影されたシリーズ作品は実に面白いものだった。

先月私がモデルとなり学成寺の境内で撮った写真は、見事な怪しい作品となって展示されていた!

11日までやっておられます。是非怪しい写真をご覧下さい!

怪しい・・・

怪しい・・・

ギャラリーそら

ギャラリーそら

これまた怪しい・・・

これまた怪しい・・・

チラシ

チラシ

 6月 6日(水) 写真展 への4件のコメント

  1. ひー より:

    あ〜〜〜残念です〜(>人<;)
    14日に鳥取で次の日に、さいたまに帰っちゃいます(´-`)

    終わっちゃってますね。

    あやし〜いのを拝見したかったです(*≧∀≦*)

    • admin より:

      都住職です!
      タブレットに写真が保存してありますので、見てやってください!

  2. enチャン より:

    チラシ・・・

    怪しすぎです!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です