ブログ

 6月18日(月) 花まつりライブ

2018年06月18日4件のコメント

*楽しかった昨日の『花まつりライブ』の写真を!

怪しいマジックショー

怪しいマジックショー

紐のマジック

紐のマジック

怪しい住職登場・・・

怪しい住職登場・・・

プカプカバンドさん

プカプカバンドさん

プカプカバンドさん!

プカプカバンドさん!

アンパンマンを歌う子供さん

アンパンマンを歌う子供さん

ジャンケン大会!

ジャンケン大会!

ジャンケン大会

ジャンケン大会

ジャンケン大会スイカゲット!

ジャンケン大会スイカゲット!

 6月18日(月) 花まつりライブ への4件のコメント

  1. enチャン より:

    とうぜんスイカは大栄町ですよね〜!

    たくさんの人が来られて、
    にぎやかにされたようですね!

    • admin より:

      都住職です!
      お陰さまで大盛況でした。
      はい、大栄町のスイカで、とても美味しいと評判です!

      御子息さんが、ハーモニカを吹く怪しい坊さんに喜んでくださったのが懐かしいです。

  2. enチャン より:

    そのような事を言っていたように記憶しています!

    ギターを弾きながら、ハーモニカを吹き
    うたまで歌う!

    すごい人!

    今でも、そう思っているかな〜???

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です