ブログ

 8月 5日(日) 法事

2018年08月05日2件のコメント

*午前10時から小祥忌(1周忌)の法事をお勤めした。故人は行年91歳のおばあちゃんで、お盆のお経に伺うと看護師さんをしておられた頃のお話を聞かせてくださっていた。そんな頃のお姿を思い浮かべながらお勤めさせて頂いた。

*午後はお盆のお経に出かけた。近年は日曜日しか家にいませんのでという事で、日にちの変更させて頂く場合が多くなった。なるべく都合に合わせて対応したいと思うけど、巡拝の経路などもある為なかなか大変な場合もあるのが現実・・・。

法事

法事

 8月 5日(日) 法事 への2件のコメント

  1. えん より:

    そですよね〜〜

    昨日もこの路地前を通った!
    なんて事、よくあることですよね〜

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です