ブログ

 9月17日(月) 孫さん

2018年09月17日2件のコメント

*賀露町の檀家さんにお経に伺ったら、可愛い2人の孫さんが来ていてとても賑やかだった。最初は怪しい私を見て様子を伺っておとなしくしていたけど、段々となれてきて帰る頃には私の周りを2人が走り回り大騒ぎ 😀  玄関に向かおうとすると、手を上げてハイタッチ! 帰りに見た海は天気は曇っていたけど、とても爽やかに感じた 🙂

海

 9月17日(月) 孫さん への2件のコメント

  1. えん より:

    まちがいさがし!

    段々となれてきて帰る頃には私も???

    私はまわらないですよね〜!
    nとmのミスタッチ!かな?

えん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です