ブログ

 9月18日(火) 若桜町蓮教寺

2018年09月18日2件のコメント

*久しぶりの青空の中、八頭郡若桜町の蓮教寺へお彼岸前の掃除に行った。夏の間暑すぎて動かなかった蚊が、今頃になって元気になり飛びまわっていた。

爽やかな季節をむかえ蚊も元気を取り戻してきたということか。暑さを乗り切った人間も元気を取り戻し爽やかに過ごしたいものだ 😀

本堂掃除

本堂掃除

爽やかな境内と・・・

爽やかな境内と・・・

お寺の前の蔵通り

お寺の前の蔵通り

 9月18日(火) 若桜町蓮教寺 への2件のコメント

  1. えん より:

    蚊!蚊!蚊!
    今頃の蚊は、
    とてもかゆいのですね〜!

    オスの蚊は刺さないらしです!

    私はメスの蚊が大キライですが、
    メスの蚊は私が大好きらしく、
    朝から晩まで、毎日追いかけられて大変です!

    • admin より:

      都住職です!
      人間のメスさんなら良いですけどね・・・。

      か、か、か、か、掛布君。
      来年は掛布監督!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です