ブログ

10月 8日(火) パンク・・・

2019年10月08日2件のコメント

*車の右後ろのタイヤの空気がなんか少ないなぁと思いよくみて見ると案の定・・・。銀色の釘というかボルトがみたいなのが見事に刺さっていいた 😥

とりあえず、常備している空気入れでタイヤをパンパンにしてタイヤ屋さんへ行きパンク修理してもらった。

普段からタイヤの常態は気にかけていて空気圧などを定期的にみているが、早く気がついて本当に良かった。タイヤの道路への接地面積はA4用紙くらいとの事。それに命が乗っていると思うともっとタイヤに注意をして大事に扱わないといけないと思う。

タイヤに釘が・・・

タイヤに釘が・・・

10月 8日(火) パンク・・・ への2件のコメント

  1. えん! より:

    タイヤに釘?イタイですよね〜!

    砂利道等の悪路は
    気を付けて走らないとパンクしますよ!

    ちなみに、うちはまだ砂利道です!

えん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です