ブログ

11月30日(金) 良い人だったね

2018年11月30日2件のコメント

*俳優の赤木春江さんが94歳で旅立たれた事を伝えるニュースを見た。名脇役としてお茶の間に潤いを届けられた役者さんだった。

その赤木春恵さんが、生前インタビューに答えて「亡くなる時に、あの人は良い人だったねと言われるような人になりたい・・・」と語っておられる映像が画面に流れた。

いろんな職種があり、世間の人からそうは思われない場合もあろうかと思うけど、ようはその人、本人しだいだと思われる。私も赤木春恵さんが言われるような人間になりたいし、世の中にそんな人が増えたら世の中もっと潤うだろうなぁ 🙂

渡る世間は鬼ばかり・・・

渡る世間は鬼ばかり・・・

*のどが痛く咳きが出るので保護者同伴で『こばやし内科』さんへ。

先生が「風邪のようですね。お薬出しますから。おとなしくしていてくださいね」と。横から保護者の方が「その通りです」と・・・。おとなしくしている良い人の筈なんだけどなぁ。

こばやし内科さん

こばやし内科さん

11月30日(金) 良い人だったね への2件のコメント

  1. えん より:

    のどが痛くても「席」出ないですよ!!!

    お大事に!

    わたくしごとですが、
    今日30日に、箱根の杓子峠と言うところから
    とても綺麗な富士山を見る事が出来ました!
    青森の加藤、新潟の近藤と言う人もいましたヨ!

    • admin より:

      都住職です!
      確かに・・・失礼いたしました。

      それは良かったですね。

      でもメンバーが・・・なんとも・・・。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です