ブログ

 1月11日(金) 聖神社

2019年01月11日2件のコメント

*奥さんが「今日は、聖神社さんの『とんど』さんだろうや~」というので、お正月のしめ縄などを持っていそいで聖神社さんに行ってみた。だがしかし、『とんど』さんは14日だった・・・。

せっかくきたので清清しい境内を参拝させて頂いた。近くにある神社さんなのに境内に入ったのはほんとに久しぶりだ。奥さんが日にちを間違えたお陰で有難い事だった。

聖神社

聖神社

とんどさんは14日・・・

とんどさんは14日・・・

境内の銀杏の木

境内の銀杏の木

*今年初めての 国府町無量光寺さんでの『お寺GYM~元気クラブ~』に参加した。

今回はチューブトレーニング。楽かと思ったが、あにはからんや結構きつかった・・・。本堂に新年早々うめき声が 🙂 明日は筋肉痛間違いなしだ 😥

う、腕が・・・

う、腕が・・・

ウルトラマンみたい・・・

ウルトラマンみたい・・・

無事終了

無事終了

 1月11日(金) 聖神社 への2件のコメント

  1. 圓!!! より:

    11日は、鏡開きですから!

    歳神様のご利益を戴くために
    カっチンカチンの鏡餅を
    美味しく戴きましたか?

    • admin より:

      都住職です!
      これからです・・・。

      お餅は大好きですので、一年中食べてますよ~。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です