ブログ

1月12日(土) 書初め体験

2019年01月12日2件のコメント

*知人が書道の先生をしておられ、先生の生徒さんの書道展『書初め体験』に行って来た。

生徒さんの書かれた見事な作品の数々を拝見させていただき、感心しながらウロウロしていると、先生が「都さんも、書初めしてください~」と。ちょっと恥ずかしかったが、何を書こうかと悩んだすえ、やはり体も心も元気が一番という事で、『元気』と書かせていただいた。私も先生に習ったほうがよさそうだ 🙂

山本茶舗さんの美味しいお抹茶も頂き、書道の書初めと、恥のかきぞめもさせて頂いた 😛

家庭円満

家庭円満

作品の数々

作品の数々

恥の書初め・・・

恥の書初め・・・

元気!

元気!

先生とお抹茶を

先生とお抹茶を

書初め体験

書初め体験

1月12日(土) 書初め体験 への2件のコメント

  1. 圓!!! より:

    人に見られながらの
    筆文字は、超〜キンチョー!
    しますよね〜!

圓!!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です