ブログ

 2月11日(月) 熱いお風呂

2019年02月11日2件のコメント

*当初、43℃になっていたお風呂の設定温度をなんか温まらないからと44℃にしていたが、とうとう45℃にした。体が温まってお風呂上りに体がポカポカして喜んでいたら。奥さんから「熱過ぎますよ~」と・・・。

その時、吉田拓郎の『青春の詩』を替え歌にした『老人の詩』を思い出した。

♪お風呂に入ると~老人は~とても熱いのを好むのです~あ~それが老人~♪

これを聞いた中学生の時、笑っていたが、いまや笑えない自分がここにいる・・・ 😥

お風呂の温度設定

お風呂の温度設定

 2月11日(月) 熱いお風呂 への2件のコメント

  1. 圓!!! より:

    45ですか!
    寒い日が続きますと熱いお風呂に入りたくなりますよね〜!

    岡山市では、5年ぶりの積雪で
    うちのあたりで5センチくらいかな?

    • admin より:

      都住職です!
      5センチ・・・
      大雪ですね・・・。
      鳥取は未だ積雪無しですよ。
      やはりお風呂は熱いほうが温もりますよね。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です