ブログ

 2月 7日(木) 東高校2日目

2019年02月07日2件のコメント

*鳥取県立東高校スキー学校2日目無事終了。

天気予報が午後から雨となっていたので心配していたけど、講習終了の3時半頃に少し小雨が振り出した程度ですみヤレヤレ 🙂

朝のゲレンデコンディションはガリガリで、午後からは温度が上がりザクザクになり変化が大きくて大変だったと思うけど、私の班の女子生徒さんは上手に滑りトレイン(一列に並んで滑る)が出来るようになりリフトに13回乗れた。

明日の最終日は、温度が下がり真冬にもどるらしい。あと一日、スキーが楽しかったと言ってもらえるように頑張りたい 🙂

怪しい先生

怪しい先生

東高校の先生

東高校の先生

ゲレンデ

ゲレンデ

リフトから

リフトから

 2月 7日(木) 東高校2日目 への2件のコメント

  1. 圓!!! より:

    寒いのに皆さん元気ですね!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です