ブログ

 2月 8日(金) 東高校最終日

2019年02月08日2件のコメント

*東高校スキー学校最終日が無事に終わった。積雪が少なかったせいもあり昨日の荒れたゲレンデのまま整備されおらずゲレンデコンディションは最悪だったけど、なんとか無事に怪我もなく講習を終える事ができた。

私が受け持った初心者8班6名の女子生徒さんは怪しい先生だったにもかかわらずみんなが上手に滑れるようになり、トレイン(一列に並んで滑る)で滑れた(^。^)

私の目標は、スキー楽しかったなぁ、また来たいなぁと思ってもらう事なんだけど、楽しんでもらえたかなぁ 🙂

鳥取はたった1時間でこんなに素晴らしい自然があります。また、山に来てくださいねと伝えて三日間の講習を終えた(^。^)

あとは、筋肉痛を待つのみ^ – ^

後で動画をアップしたい

いざ講習へ

いざ講習へ

リフトに乗って

リフトに乗って

いえ~い!

いえ~い!

元気な生徒さん!

元気な生徒さん!

閉校式

閉校式

怪しい先生

怪しい先生

怪しい先生

怪しい先生

 2月 8日(金) 東高校最終日 への2件のコメント

  1. 圓!!! より:

    寒さに弱い人は、コタツの中に入っています!

    昔は元気だったのですが・・・

    • admin より:

      都住職です!
      コタツのもうりはまだ早いです。
      これからも、元気でいてください!

圓!!! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です