ブログ

 2月 6日(水) サイン色紙

2019年02月06日2件のコメント

*本日2回目の投稿です。

*スキー学校を終えてお寺に帰ると、今大変お世話になっている知人の方から郵便物が届いていた。さっそく開けてみると、元阪神タイガースのイケメン投手山崎一玄(やまさきかずはる)さんの、都さんへと書いた色紙が入っていた。

山崎投手は甲子園でなんども力投をみた。近鉄へトレードになった時はとても寂しい思いをした事を思い出す。

我が家の家宝がまたひとつ増えた。とっても嬉しい 🙂  有難うございました。

嬉しい色紙

嬉しい色紙

現役の時の山崎投手

現役の時の山崎投手

イケメン投手!

イケメン投手!

 2月 6日(水) サイン色紙 への2件のコメント

  1. 圓!!! より:

    キャンプがスタートしてますが・・・

    今シーズンはどうかなぁ〜?

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です