ブログ

 4月29日(月) 花のまつりで花まつり

2019年04月29日2件のコメント

*市内の若桜街道を歩行者天国にして営まれる『花のまつり』の一角で、鳥取市仏教会としてお釈迦様のお誕生を祝う『花まつり』イベントとして、甘茶のサービスをさせて頂いた。

黒い衣を着た坊さんが沢山いると威圧感があって人がなかなか寄って来ないので、作務衣を着用しましょうと呼びかけていたが・・・。

学成寺の『花まつりライブ』のチラシも配らせていただいた。

天上天下・・・

天上天下・・・

益々怪しい

益々怪しい

怪しい

怪しい

花まつり

花まつり

 4月29日(月) 花のまつりで花まつり への2件のコメント

  1. えん! より:

    なんか?
    さくらを仕込んで居ませんか?

    それにしても、鳥取さんは
    いろいろイベント考えますね〜!

えん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です