ブログ

 5月 4日(土) みたき園

2019年05月04日2件のコメント

*皐月晴にさそわれて、思い切って母を連れて智頭の『みたき園』に行った。

新緑が綺麗で結構賑わっていた。母があまり歩けないので、中にある『小鳥カフェ』さんでお茶して山道をドライブして帰ってきた。

小鳥カフェから結構な高さの滝が見えるので、母に「滝が見える所までいってみんだか」と言うと、「いかん」と。「なんで~」と言うと、「この滝は自然の滝じゃないけえ、水をポンプであげとるだけぇ」と。ほかの事はよく忘れてるのに、ビックリ 😛

さながらデーサービス状態だった 😛

みたき園入口

みたき園入口

小鳥カフェの看板

小鳥カフェの看板

小鳥カフェ

小鳥カフェ

滝

 5月 4日(土) みたき園 への2件のコメント

  1. えん! より:

    すばらしいですね〜!

    うちも見習って親孝行せんとイカンですね〜!

えん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です